イカさん墨かけないで( ノД`)シクシク…

こんにちは!アンドリューです!
先日も動画の素材を撮りに、渡江に行ってきました😊
ハプニング等ありましたが、何とか素材集めができました💦

そして私アンドリューには、実はもう一つやりたいことがありました。
それは、今シーズン真っただ中のアオリイカを釣ることでエス!!

撮影の合間に、公民館の裏から餌木をしゃくって狙っていると…船の陰から白い塊が餌木めがけて急接近!!!!!!💛釣れたのは今シーズンで一番大きな、立派なアオリイカでした。
墨の量もすごくてたくさんかけられました💦


そのあともてくてく歩きながら、撮影の合間の短時間で四杯もイカを上げることができました!!!!

そしてその後、大体の撮影も終わりイカを釣るには潮位が低くて厳しいな…と思っていたところ、何やら足元に黒い影が!!!すかさずクロー系のワームでアプローチしてみると…石積みから唐突に飛び出してきたのは、見たことがないサイズの巨大なムラソイでした!!
そのあとも、根魚爆釣は続き、途中からはカウントを忘れてしまいました (;^_^A

ただの公民館裏で、こんなにも釣れてしまうとはやはり渡江のポテンシャルは恐ろしい…💛
またお邪魔させていただきます!!!

関連記事

特集記事

TOP